こんばんは!!!






こはるです!!!












·




今年の漢字は、
(災)

でしたね!


番組配信で、今までの漢字について
調べてみました。
災は、2004年の時もなんだねぇ


·



今年の漢字って、
なんか素直でその年の本当のことを
1文字に表すから、
凄いなって思います。

だから、過去と被るのもあるんだね!
だから、いい事だけではないということ。
全部をひっくるめての
[災]という字。

今年も皆さん、よく頑張りました( ˘ᵕ˘ )
あと少し。
一緒に楽しく2018年。
過ごしていきましょう!



·




今日も、インストアイベント。
ありがとうございました!

タラコポーズ。
一緒にやってくれてありがとう!
応援しに来てくれてありがとう。
アテナの皆さんに会ったら、
やっぱりもっと元気になれる!
アテナの力は凄いなと実感した日でした!




·




ありがとう!
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥