こんばんは!!!


こはるです!!!









·




じゃじゃん!
ホワイトクリスマス。


今日はすっごく寒くて、
辛かった。。。
皆さんあったかくして、寝てね!




·








·




先日はお蕎麦をいただいたんです( ˘ᵕ˘ )
心も体も温まりました!
柚子の皮が入ってたんだけど、
その香りがたまらない!
冬はゆずだねぇ。


そう言えば大根って冬の野菜?
安くなってきたよね!

でも、大根お弁当入れておくと、
匂いがきつくなるんです。(´·_·`)
悲しいなぁ( ˟_˟ )
だから、味噌汁にしてるよ!
お母さんの手料理のいかロングと
大根の煮物。食べたいなぁ( ˘ᵕ˘ )
大好きだったのあの味。
また静岡帰ったら作ってもらおう🍴




·










·




今日は番組配信。
1時間だったけど、
遊びにきてくれて嬉しかったです!

明日は昼間に番組配信するよ!
ぜひ遊びに来てください!









·



明日の星座百景インストアイベントがの情報です!
皆さんぜひ、
観覧無料のLiveなのでお待ちしております!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥