こんばんは!!!



こはるです!!!















·






·



12月9日
今日はぴよちゃんの誕生日!
お誕生日おめでとう🎂!!!
華のSEVENTEENだね!


ぴよには、たくさん本当にありがとう。
ダンスのことについて、
何度も何度も聞いて、
必ず適したアドバイスをしてくれる。

どうしたらいいか分からなかったことも、
ぴよちゃんに聞くとすぐ
解決できるんです!
凄いなぁ~
ぴよちゃんのようなダンス。
踊れるように頑張ります!

体調が優れない時も、
テスト中で忙しいときも、
私に合わせてダンス練習付き合ってくれて、
ありがとう!




·




振り入れやダンスレッスンのとき。
ぴよ見ながらじゃないと、
踊れないんです。
だから、気持ち悪いと思うけど、
ジロジロ見させてね。
目を離したら踊れなくなっちゃうんだから!(笑)
目から炎が出るくらい、
ぴよのダンス。見てます。
怖いと思うけど、見させてくださいね!(笑)




·




ぴよは、本当に一つ年下?!
ってほど、しっかりしてます。
パフォーマンス力も高くて、考え方もしっかりしていて、
メンバーのために発言してくれたりするし、
尊敬する部分が沢山あります。

でも、時には子供っぽくて可愛くて。
お母さんお父さんが、
ぴよちゃんにメロメロになっちゃうのも、
わかりますね😎




·





いつも本当にありがとう!
ぴよにおめでとうって言うのも、
もう3回目なのね。
早いなぁ。
今年はもっと、前に進める1年にしていこうね!
これからもよろしくお願いします!
改めておめでとう!!🎂





·







そして、かれんとゆな!
昇格おめでとう!






ゆな

ゆなちゃん、昇格おめでとう!
ゆなちゃんは本当に意思が強くて、
かっこいいなって、
近くにいていつも思います。
この半年間の成長。
ゆなちゃん、大きくなったなって感じたよ。
挑戦者としての姿も、
ゆなちゃんにしかできないパフォーマンス。
言葉で表すこと難しいけど、
ゆなちゃんがとにかく詰まってるなって思いました。
ゆなちゃんが、同じ星座百景のメンバーで良かったなって
思いました。

学校が忙しいことは、
夏から相談してくれていて、
パフォーマンス練習の間の時間とか、
常に宿題やってたよね。
毎日宿題が終わったあと、
深夜からパフォーマンス練習して、
だいたい朝の番組配信してるときは、
ほとんど寝てないと聞きました。
そのまま学校に行って戦ってたんだよね。

こんなに、できるなんて、
強い意志がないと出来ません。
努力家って自分に強いところ。
見習わなきゃって思います。


時には休んで、辛くなったら
メンバー頼るのも大事だし、
一緒にがんばっていこうね!
ブロンズ昇格おめでとう!!!





·









·




かれん



ブロンズ昇格おめでとう!
かれんの頑張りは近くでずっと見ていたよ!
ベッドの所にある、
ホワイトボードに、
[アテナのみんなと星座百景で、
さいたまスーパーアリーナにいく]
って書いてあるの、
勝手に見て、

(うん。絶対行こうね)って、
心の中で返してました。

宣伝活動上手くいかなくて、
事務所で泣いてるところも見てます。

本気だからこそ出る涙。
かっこいいなって、
思ってました。
宣伝活動について、どうしたらいいのか
かれんに聞いた時。

そこまで考えてるんだって
感心しました。
腰の高さ、びらの高さ。
渡し方、声のかけ方、笑顔、
全部が相手の気持ちになって、
考えていたことに驚きました。

みんなが気づかないことにも、
気づいてくれる。そして、指摘してくれるカレンは、
星座百景のおかん。
まさにその通りだなって思います。
あとね女子力もすごい高いんですよ!

優しくて温和で、
さすが関西人!たくさん笑うしつっこむし。
そんなキャラが大好き!
これからも一緒に頑張ろうね!





·





皆さん。
今日もお疲れ様でしたっ!





·



そして今日も朝からの撮影でした!
寒い中スタッフさんありがとうございました!
みんなお疲れ様です( ˘ᵕ˘ )


明日は月曜日!
リフレッシュの日。気持ちを入れ替えて、
1週間の計画を立てます。
皆さんもいいスタートきれるように。
今日は早く寝てね!



·





明日のインストアライブ情報です!
観覧無料のミニライブ。

これから、たくさんのインストアイベントが入ってきます!
盛り上がっていきましょう!




·




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥