おはよう!!!




こはるです!!!








·




明日の情報です!
昇格祭ワンマンライブ

今日まで前売り券3000円で販売です!
当日券は4000円なので、
まだ未購入の方は、
急いで購入して下さいねっ!📢





·




昇格祭ワンマンライブ。
私はゴールドになりたい。

でも、まだ納得のいくシルバーになれてない。

ここまで毎日やれることは、
やってきたと言えます。
失敗やミスを沢山したけど、
その分成長出来たし、
まだまだいろんな課題があって、
やりたいこと、挑戦したいこと、
山ほどあります。



·



でも、それがすごく楽しみでワクワクで!
考えることが楽しいんです。
将来、そんな姿をお見せできるよう、
頑張ります。





シルバーに昇格してから
約半年。
まだまだ変わっていかないといけないこと。
たくさんあります。
あの時は正直、私なんかがシルバーでいいの?
って思いました。
だから、不安とか混じってて、
どう気持ちを表したらいいのか、
わからなかったけど、
ここまで本気になれて熱くなれたことはありません。

やってきた自分を信じ、
やり続ける。

きっと神様も見ていてくれるし、
なにより一緒に過ごす周りの方々が、
みんな見てくれています。



·



逃げ出したくなる時もあったし、
電話で家族に八つ当たりもしたし、
泣きながら帰った日もあるけど、
そんな時こそ踏ん張る。

その踏ん張った時の自分が、
まえに進む勇気をくれるからね!



·



あの時やれたから大丈夫、
あの時自分やったじゃねぇかって!





·






メンバーそれぞれの思いを、
明日受止めに来てください!



私のこれからの生き方だったり、
夢だったり。
お話を聞きに来て欲しいです。
そして、一緒にライブを楽しみましょっ!



昇格祭は、
自分を見つめ直して、振り返る
そして、新たな自分を見つけさらに進む
大切なワンマンライブだと思っています。
そんな大切な時間を皆さんと過ごしたいです。

よろしくお願いします。



·










それでは!!!
お仕事、学校。
行ってらっしゃい!
ばいちゃ。
上川湖遥