こんばんは!!!


こはるです!!!














·




今日は、汐留シオサイト地下通路にて、
インストアイベントでした!📢
皆さんお仕事帰りに
駆けつけてくれて、ありがとうございました!
昇格祭まえに会えてとても嬉しかったです!⸌◦̈⃝⸍
平日だけどLive盛り上がってくれてありがとう!
本日は1部のみでしたが、
たくさんの方がお話してくれて、
happyでした!

本当にみんなありがとう。






·





ジブリの名台詞真似しっこしてみたり、
ナウシカのモノマネチェキ撮ったり、
昇格祭の思いを伝えたり、
姉の日、音の日ポーズしたり、
最近知ったプチ豆知識みたいなお話したり、
皆さんと特典会。
お話出来て楽しかったです!
ありがとう!




·





メンバーの中で期末テスト終わったぁ~って声が
あるんだけど、、
実は私は来週から。
もうJKもあとすこしなんだね。。。
転校してきて、初々しく緊張して通い始めた
この学校も、もう終わりなのか。

本当にあっという間だなぁ。






·




この前自分で作ったお弁当食べながら、
お母さんと電話してたんだけど、
お母さんが、
子供はどんどん親を超えていくんだよ。
もうままのこと、超えちゃったかなって、
そのうち超えちゃうんだろうなって
お話してたの。

なんだか、しんみりしました(´·_·`)
子どもでいることが、当たり前だったから、
あっという間で、
気がついたらもう20歳をこえて、
大人になってるのかな。

後悔しないように、
今を頑張んないとね。





·





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥