こんばんは!!!




こはるです!!!












·



今日は、リフレッシュ!
好きなあたりめ食べたよ!
あとみんなが飲んでるから気になって
タピオカかっちゃったよ。




·








·


1週間の予定も立てました。
今週もやりたいことたっくさん!
計画立てました( ˙꒳​˙ )

[喜び]🎶を、見つけて、
もっとキラキラしていきたいなって、
思った一日でした💬

見た目ではなく、心からキラキラしていきたい。
そうすれば、きっと中身から
外見にも繋がるんだろうな💭




·




星座百景だしね!
星座のようにキラキラ目指して、
やりたいこと、楽しいこと、
なりたい自分、喜び、
常に求めて求めて、追いかけ続けますっ𓀠




·





今週の番組配信の予定はこちら!
















あくまでも予定ですが、
今週も楽しんでいきましょっ!
昇格祭もあります。
熱く楽しく皆さんと過ごせたら嬉しいです!












·





そうそう、冬は太陽のありがたみが
わかるよね~。
太陽さんの光。
ちゃんと朝浴びるんですよっ(◡̈)/






·











·




今日は宣伝活動にも、
行ってきました!( ¨̮ )︎︎❤︎︎
アテナの輪が少しでも広がるように、
1枚1枚心を込めて配ったよ!

アテナの皆さんもお仕事、学校お疲れ様です❁︎



·








·




みかんの番組配信もありがとうございます!
ミカンの皮でお料理して
上手くいったら、
紹介するね!

ガン予防、風邪予防、
あとね!焼きみかんは凄く体にいいんだって!
皮の栄養が、果肉に移動するんだって( ˘ᵕ˘ )
やりたかったなぁ💭

いっぱい食べると、
手が黄色になる?!

こらはろカロチノイドの仕業なんだって!
ふむふむ。
今年の冬は私、黄色くなりそう。





·







ふふふ








それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥