こんばんは!!!




こはるです!!!













·






皆さん!
帰りが遅くなってしまい、ブログ書く時間が
遅くなってしまいました。
すみません!
朝読んでくれたら、嬉しいです‪⸜( •⌄• )⸝‬




今日はイオンモール幕張新都心さんにて、

IDOL CONTENT EXPO

出演させていただきました。

こんなに大きなイベントに出演させていただいて、

本当に感謝です。


関係者の皆さん、スタッフさん、

メンバーのみんな、家族、そしてアテナのみんな

本当にありがとう。



·





今日はただの思い出作りじゃない。

アテナのみんなと力を合わせて、

新たな挑戦に挑んだ日。

同じ戦友として、戦った日。


だから、始まる前。

アテナに会う前までは、すっごく

不安だし緊張するし、

ドキドキしてました。



·





でも、円陣やりに控え室からメンバーみんなで走って

アテナの所に向かっていく私達は

仲間を迎えに行くような、

仲間に逢いに行くような、

そんななんていうか、

[青春]??を感じていました。


私達の絆は強いんだって見せつけたい!

アテナで良かった。星座百景で良かった。

星座百景のファンがアテナで良かった。


って改めて思う日になったらいいな~と

考えながら朝移動してました。





·





みんなと円陣組めたことが、

本当に嬉しかった。

アテナの姿を目の前にしたら、

やっぱり安心しました💭

ほっとした。

遠いところから、そして寒い中、

待っててくれてありがとう!

最高な円陣だったよ!














·




パフォーマンス

2曲踊らせていただきました。

SE始まって聞こえた、

セイザー!が、

どれほど心強くて安心したことか。


みんなの顔もステージからたくさん見えました。




·





アテナの皆さん。本当に最高です。

最高な仲間です!戦友です!

もっともっとアテナの輪を広げたい!!!

寒い中Tシャツでの物販。

長い時間本当にありがとう。


でも、これからの季節。

もっと寒くなるから、あったかくしてください!

風邪ひいちゃうからね😷
あ、私達もあったかくします。
心配掛けてしまい、すみません!( ˟_˟ )
みんなの気遣い。嬉しかったです。
ありがとう!





·





アテナのみんなと誓った夢
その為にもこれから先
もっと大きな壁
挑戦があります。
これからも支えて欲しいし、
共に戦って欲しい。




私たちが1番アテナ、ファンの皆さんのことを思って
パフォーマンスできる、
アイドルグループになりたい

アテナ、ファンの皆さんとの絆が
1番深い
アイドルグループになりたい。



そう思いました。





·






これからも、ライブや特典会
物販や番組配信
SNSを通して、
アテナとメンバーの絆を
作り上げていきましょう!



·










·





今日は朝から、
遠くで来れないアテナの皆さんや、
予定で来れないアテナのみなさんのためにも、
番組配信で、画面越しの一笑一感
やりました!✰
どこにいてもアテナはアテナ。
Twitterでのメッセージも、
本当に嬉しかったよ。ありがとう。






·







今日は早く寝てねって言われたけど、
結局こんな時間です。
すみません。
今日のうちに伝えたかったんです。
その分、深い眠りにつけるよう、
あったかくするね( ˘ᵕ˘ )




·





みんなありがとう。
アテナ最高!
ゆっくり休んでね!
明日からまた頑張りましょう!







·




今週の予定です。
木曜日になんとインストアイベントがあります!
平日ですが、遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ!\(◡̈)/
お待ちしております!





·



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥