こんばんは!!!




こはるです!!!













·





今日は11月30日。
11月ももう、終わりですね🍂
あっという間だったなぁ💭
IWGPワンマンライブ
かれんの誕生日
いろんな番組配信
たくさんのインストアイベント
ほかにも、いっぱい。いっぱい。

みんなありがとう!





·




なんといっても、IWGPワンマンライブで、
挑戦者になって、
みんなと嬉し涙ながせたことが、
ほんとっに嬉しかったな。
ずっとずっとなりたかった挑戦者。
やっと手に入れたんだ!

次はチャンピオン目指していきます。





·





あとあと、





みんなは、
秋見つけられましたか?
私はん~、
見つけられたかなっ!🍁










·


明日からは、もう


12月。



2018年もあと1ヶ月。




12月は昇格祭だったり、
クリスマスイベントだったり。
楽しみがたっくさんだね!

2018年。最後の月も、
皆さんよろしくお願いします!
一緒に楽しんでいきましょうっ!🎶





·





11月。
ありがとう!









それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥