こんばんは!!!






こはるです!!!



















·






今日は朝からお料理頑張りましたぁ!💪🏻







·








たく前のやつ!
白い粉はまだかき混ぜてないから、
鶏がらスープの素がダマになってるの!
ホコリじゃないからね( °꒫° )







·





炊き終わったから、
こんな感じになってました!
かき混ぜておにぎりにして、
今日のお昼ご飯に食べたよ!🍴
とても美味しくできたのぉ!


人参と椎茸を刻んだやつを入れて、
醤油大さじ2
お酒大さじ1
みりん大さじ2
鶏がらスープの素小さじ1

お米2合分です。

これを入れて炊くだけ!
簡単に美味しいご飯が出来ちゃいました🎶
お肉を入れるともっと美味しいよォ~って、
お母さんが٩(¨ )ว=͟͟͞͞
また機会があればやってみます!





·












·



夜の番組配信ありがとうございました!
12月のリクエストたくさんありがとう!
そして、いいお肉の日
いいお洋服の日

なのに、今日の洋服。後ろ前逆にでした。
私のおばあちゃんもなんだって!(笑)
繋がってるねぇ~~





·













·






そして!!!
今日はいいお肉の日だよ!
ということで、

[ビヨンド·ミート]についてお話しました!
植物性でできている、
健康に優しいお肉!
えんどう豆が主原料で、
肉汁はフルーツジュースで再現!



↑リンク貼っておきました!
ぜひ、気になる方は見てみてね🎶






·







 






·






夜は凄く寒かったね!冷え込むので、
暖かくして寝てください!❁︎










·





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥