こんばんは!!!





こはるです!!!














·





皆さん!
今日は朝からトルコ旅行番組配信。
ありがとうございました!☺︎
今回は本も借りてきたから、
わかりやすくお料理や、世界遺産をお伝え出来て
良かったです!

トルコのお料理美味しそうだよね!





·





日本人はヨーグルトを甘くしたりして、
デザート感覚で食べるけど、
トルコの方々は、出さ甘くせず
お料理として食べることが多いんだって!


·



ケバブとか、オクラ煮とか、
のび~るトルコアイスとか、
あとあと、トマト料理とか。
朝からお腹ペコペコにさせて、
ごめんね!(笑)









·




トルコの主食は、主にパンなんだって、
フランスパンとか、
オシャレだねぇ~!

無形文化財で、コーヒーも☕️
オシャレなカフェで一息

つくのもいいねえ💪🏻




·













·




今日はお話したトロイの木馬。
ロマンの象徴たなんだって🎶
今日のインストアイベントでも、
問題したけど、
私は平和の象徴。

トロイの木馬はロマンの象徴。


なんて素敵なのかしらァ~
ロマンの象徴

いつかこの目とロマンを感じてみたいわぁ~♡
うふ





·












·




トルコのお土産で気になったのは、
ナザールボンジュウです!
目玉みたいで見た目は怖いんだけど、
お守りとして使われてるんだって!
リボンとかついてるのもあって、
可愛いのもあったから、
トルコに行ったら欲しいなぁ。
あと、スイカ味のガム!🍉
気になるよねぇ!





·





トルコについて、
少しは学べたかな?
私も調べていてとても楽しかったです!🎶





皆さんありがとうございました!










·







そして、今日はタワーレコード町田店さんにて
インストアイベント。
ありがとうございました!❁︎


















·















·





明日のインストアイベント情報です!
バスを使わないと遠いです!
よかったら、参考にしてください!

三日間連続インストアイベント
最終日。盛り上がっていきましょう!💪🏻






·






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥




 明日は、日本の歴史について自分の夢と絡めて皆さんにお話したいと思います。是非聴いてくれたら嬉しいです。
気軽に遊びに来てください!
時間は朝ではなく夜になります!また告知します!