こんばんは!!!




こはるです!!!










·









·




今日は朝からの番組配信。
見て下さりありがとうございましたっ!🍁
お茶会もできて、
紅葉番組配信もできて、良かったです!
着々とリクエストにお答えしていってるよ!
残りもあとわずか。













毎回番組配信。楽しんでくれてありがとう!
今日はいつもと違ったスクショも撮れたかな?
撮ってくれてありがとう❁︎



·





















·



そして、今日は実は勤労感謝の日以外にも
たくさんの記念日があったんだよ!
お赤飯の日
手袋の日、外食の日、
あとあと、ハートケアの日でもあるんだって!
皆さんのハートのケアは大丈夫??

今日は勤労感謝の日だから、
いつも頑張ってる自分に感謝して、
今日はご褒美あげてね!\(◡̈)/






·







·




もう紅葉もほとんど終わっちゃったのかな?
静岡は終わってるってなってる(´-_ゝ-`)
東京は、今が見どころの赤になってたよ!
私のところは紅葉なかったけどね🍁

今年は皆さん紅葉見れたかな?
いよいよ本場の冬。
寒さ対策はバッチリかな?

私は毛布とか手袋とか、用意しなきゃなっ☆彡.。





·










·




そしてね、紅葉って英語で、
Maple(カエデ)というんだって!
Mapleシロップ食べたくなっちゃったよ🍴
給食で出る、Mapleシロップ。
美味しいんだよねぇ!!!

良くね、食パンの耳は、最初にちぎってシチューとかの
汁物に付けて食べちゃうの。
そして残ったふわふわの部分に、
シロップを付けて、
食べてたんだァ!


私の給食の食べ方。
みんなはどうやって食べてた?

久しぶりな給食食べたいなぁ~💭💭
揚げパンとかすいとんだっけ?
あと。サラダとかチーズパンとか、
給食のカレーも美味しいよね!





·






懐かしいです\(◡̈)/







そして、今日のインストアイベント
ありがとうございました!









·



勤労感謝の日
いい子いい子チェキ。紅葉テスト。
お兄ちゃんっ( °꒫° )

いろんなお話出来たね!
ほんとありがとう➳♡゛









明日のリリースイベント情報です!











·


観覧無料のミニライブ








無料ハイタッチ会













私たちと直接お話できてチェキが撮れる
特典会があります!
気軽に遊びに来てください!☺︎





お待ちしております!





·







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥




LiveMe番組配信     明日はトルコ  世界旅行テーマです
朝の7時から8時30分までの番組配信です!
朝早起きさん。ぜひ、遊びに来てくださいね🎶