こんばんは!!!






こはるです!!!













·



シルバーブログが始まりましたねッ!
とても嬉しいです!❁︎❁︎
いろんなこと、お伝えできるように
カキカキするから、
ぜひ、お時間のある時に読んでくださいねっ!🎶




·






それでは!!!
あの、昨日の番組配信でお伝えした、
月曜日のlunch紹介します!

ででーん!٩(¨ )ว=͟͟͞͞





·











·



❁︎焼き芋ご飯
❁︎おからのサラダ
❁︎大根ささみ小松菜のサラダ
❁︎肉団子とわかめの味噌汁

·


あぁぁぁぁぁ
焼き芋ご飯が美味しすぎましたよっ!
皆さんに作るねってお伝えして、
ちゃんと美味しく出来ました!🍠🍂




·









·




塩大さじ1
焼き芋(小)2個
お米2合

これで、あとは炊くだけ!👍🏻

今はおにぎりにして、
焼き芋ご飯。持ち歩いてますっ!




·






栗ご飯とか、
グリンピースご飯とか、
トウモロコシご飯とか、
枝豆ご飯とか、
わかめご飯とか、

なんだか給食を思い出しますねぇ💭




·




この日はお昼からもりもり食べすぎちゃいました🍴

ご褒美ですねっ☆彡






·



そして、今日は仮想通貨番組配信。
難しいのに
最後まで聞いて下さりありがとうございました!

ちょっとサングラスして、
先生っぽくしようと思ったんだけど、
っぽくならなかったねぇ~









·



これなかった方のために、
明日のブログで、
仮想通貨についてブログにします!
良かったら読んでねっ!








·





それでは!!!
ばいちゃ。

上川湖遥