今日、学力テストーーーー!!
かなり体力使ったw

無理無理…テストとか…マジしねでしょww

空白ありすぎた(・∀・)

3年になるとなんであーやってテスト多くするのかね ダウン分らない…私にはガーン

5時間目は英語だったんだけど…15分頑張って30分までアニメ&声優の事を妄想w
その後残りを解いて35分まで寝てたw前から3番目だけど、友達の背中を借りてウトウトチョキ
でも、大丈夫‼意識はあったからw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨日は、ありがとうございました♪( ´▽`)
コメントはしてないけど、見たよって方々も見て頂きありがとうございました。
コメントしてくれた。

夏の生き物さん
たまやむさん
ポックルさん
シルバーウルフさん

本当にありがとうございますorz


バレー部は、まぁどうにかはなっていますw

でも、頑張ります‼



バイニーノシ