今日、新入生歓迎会の練習してたんだけど…

僕等(3年生)と2年生が全然合わなくて…

喧嘩寸前…


顧問におk貰うために見てもらってて、最初は、『うん、いいんじゃない?』って言ってくれて
本番大丈夫のはず…だった…

けど…いきなりの先生&生徒のもめ事発生‼

僕はーいつも通りかなって思ってたらイキナリ 先生が
『うん、分かった。バレー部は、新入生歓迎会出なくていい』
…………えっ⁇


いきなりで頭が真っ白だった…

そりゃあ、認めたくないから先生に嫌とわ言った…けど聞く耳を持ってくれなかった。


『こんなにまとまんないならやらなくていい』だって。

まぁ、先生の言ってる事も分かるけど…

3年が2年に甘すぎるから…

でも、キャプテンが頑張って考えたのにこんなに終わり方は、ムカつく…


でも、先生は聞いてくれない。

僕は、体育館のドアを思い切り蹴り……………



たかったんだっけど…出来なくて、
床を思い切り蹴った笑)) そして、そのまま外に出た

そのまま、帰りたかったけど、どうしても許せない…

だから戻ったんだwww

体育館にw


2年生は、
『ごめんなさい先輩方最後なのに本当にごめんなさい』って泣いてて

その姿見てると、

僕、どんだけ弱いのかが分かった。
2年生に対してどれだけ甘すぎたか分かった。

その事と新入生歓迎会が出来ないくやしさが
涙として出てきて
めちゃくちゃ、びっくり!

明日、ラストチャンス… 新入生歓迎会が出来るか出来ないかが決まる。
今の女バレは、やれば出来るから…

絶対まとまると
僕は信じる…



長くてごめんなさい(ノω・、)