暇だったから…
生徒手帳に…
福山潤って書いた‼

でも、普通に書いた訳じゃないよ~(;´Д`)ノ

それは‼
"萌"で書いたのだー♪(v^_^)v

我ながらいい傑作w

これで!みんな、僕がじゅんじゅんをどれだけ愛してるかわかるよねー得意げ

その後、それがかなり楽しかったからー
てらしーのも書いたドキドキ

その時、G.Addictの曲聞きながら書いてたw


今、Elektier Round 0の [MARIA]聞いてるニコニコ



めちゃくちゃ、DABAのみんなカッコイイラブラブ

後半の、みんなでマリアを囲んで戦ったシーン
めっちゃ、良かったアップ
うおーーーーーー!!!って感じw


じゅんじゅんが先にやられたのは、ちょっとショック…しょぼん



よしっ!!今から、
【よんでますよ。アザゼルさん】見まーすヽ(゜▽、゜)ノ

最後に‼
じゅんじゅんは僕の王子s((殴 ブオッ

…いいじゃん…僕の嫁って言って無いんだから…泣))


バイニーノシ