同窓会 宮崎支部 総会・懇親会 状況報告! | 星遊会2012への道(29期生)

星遊会2012への道(29期生)

宮崎県立延岡西高等学校
卒業29期生による星遊会本番までの
活動内容をお知らせるブログです。

行ってまいりました!
宮崎星遊会!

看板


夏の延岡星遊会 実行委員会から9人、参加。
延岡組 5人
宮崎組 4人

会は宮崎の同窓生を中心に、東京星遊会、福岡星遊会、
また、今年還暦を迎えた6回生が全国から集まり、大盛況でした。

岸上会長からは、「大阪星遊会」立ち上げ準備中という発表もありました。

委員長挨拶

我らが、延岡星遊会も宣伝をさせていただく時間をいただきました。

委員長、事務局から夏の「テーマ」、そして、企画概要の説明をいたしました。


てぬぐい

東京星遊会のお土産「西高手拭い」、大好評完売でした。
夏の星遊会でも用意する予定です!

集合写真



宮崎星遊会のみなさん、ありがとうございました!

夏の延岡星遊会もよろしくお願いします!