第3回 親睦会BBQ with Family 状況報告! | 星遊会2012への道(29期生)

星遊会2012への道(29期生)

宮崎県立延岡西高等学校
卒業29期生による星遊会本番までの
活動内容をお知らせるブログです。

第3回 懇親会が6/3日曜日に行われました!

大人22名、子供16名の参加

実行委員の親睦を深めることもさることながら、その家族に
「こんな感じで、こんな仲間と、実行委員やっていますよ!!」 
と、ご理解していただくことを目的としたBBQ大会

黒毛和牛を前に、炭待ち(笑)という珍事もありましたが、
天気たいよう。にも恵まれ、大盛り上がりでした。


残り70日、ここからが大変だと思いますが、
みんなの力を結集して、成功させましょう!

集合写真


中ちゃん、花道くん、差し入れありがとう!


ガミ、サンドイッチありがとう!!!
小雪ちゃんビールありがとう!!!!




和牛の油、引火中カルシファー




ちょっ、委員長!撃沈してませんか??