第2回 親睦会 状況報告! | 星遊会2012への道(29期生)

星遊会2012への道(29期生)

宮崎県立延岡西高等学校
卒業29期生による星遊会本番までの
活動内容をお知らせるブログです。

第2回 懇親会が5/12土曜日に行われました!

26名もの参加がありました。

その内、新メンバー6人。中には宮崎市から駆けつけてくれました。

今回は親睦を深めるとともに、すでに参加してくれているメンバーにも
状況を把握してもらうために事務局から進捗報告プレゼンをさせてもらいました。

ビールを我慢して説明に耳を傾けるメンバーの目は真剣そのもの。

後から会場に来たメンバーに、2回目のプレゼン。
そこでは活発な意見もありました。

各テーブルでも、出し物案などでおお盛り上がり!
今後の活動に弾みがつく親睦会になったと思います!

幹事のクロコウお疲れ様でした。

(翌日、新メンバーから参加決意のメールが届きました!
実行委員長、副委員長、事務局、他メンバーともに感動感動

※会場の延長していただいた「
HIMUKA 」さん、ありがとうございました。

乾杯!


テーブル5

テーブル4
テーブル2
テーブル1
テーブル3
テーブル6