県青連 親睦ソフトボール大会前夜祭 | 徳山商工会議所青年部(青友会)

県青連 親睦ソフトボール大会前夜祭

山口県商工会議所青年部連合会 親睦ソフトボール大会が5月28日に宇部の地で行われましたニコ

大会の前日には前夜祭が行われましたニコニコ

まずはその様子から・・・

 

 

会が始まってすぐにPRタイムにひひ

徳山は11月23日に行われる親睦ゴルフ大会のPRをしましたグッド!

県内のYEG仲間が集い、ゴルフで親睦を深めます。

ユニマット山口ゴルフ倶楽部で開催されます。

卒会予定者の田口副委員長、突振りで急遽PRすることにアセアセ

突振りながらも、よくしゃべりましたにひひ

 

PR終了し、ガンガンお酒を飲む野村副会長と岡本会員ウシシ

楽しそうですチョキ

 

 

PRを終えた田口副委員長、次は翌日に行われるソフトボール大会の組み合わせ抽選会に参加ですにひひ

内心、「俺もゆっくり飲ませてくれ~」 という感じでしょうかぶー

瓶ビール、ラッパ飲みで勢いつけています!

 

会場を見渡すと岡本会員がビールサーバーを背負って

おもてなしをしています!素晴らしいウシシ

 

ビールを多くの会員につぎながら、「親睦ゴルフ大会

たのむぜ」って言っているのでしょうかウインク

この後、みんなフラフラになりながらも2次会会場へ

向かいましたにひひ

よく食べ、よく飲み、よく話しました。

多くのYEG仲間と話すこと、つながりをつくっていくことが

この前夜祭で大切な事なんだと思います。

二日酔いになりながらも大会に挑みますにやり