2017年 | ☆つぶやき☆ブログ

☆つぶやき☆ブログ

また、楽しく日ごろのことを書いています。
よろしくお願いします。


あけましたおめでとうございます!
昨年お世話になった方々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。


今年は、1.2.3日と仕事だったので、本日が休みです。

髪を染め直して、綺麗にしてもらいました!!



って、写真だと2色になってる!!!
一応、1色です……




初コメダ行ってきた!!



美味しかった〜!!!
また、珈琲を飲みに行きたいです!




楽しかったです!
ハンドケアーしてもらい、ヘアーをやってもらい、服を3着買い、下着等買えた!!

1日充実できたとは思うけど、なんか物足りないだよね……
なんだろう。


では、この辺で、アデゥーカナヘイピスケ