遅れました・・・。 | ☆つぶやき☆ブログ

☆つぶやき☆ブログ

また、楽しく日ごろのことを書いています。
よろしくお願いします。

やっていくと言っていたのに、すぐ止まってしまいました。

申し訳ありません。

 

戦争は無事に終戦しました。

 

人間関係のことで・・・。

 

決着はついて私の意見を聞いてくれたのですが、なんか負けた気分になっています。

 

 

気分を替えるため、東京に友人がいたので2泊3日間遊ぶに行ってきました!

新宿、原宿」、池袋等食べ歩きやショップ探索しました!

楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪




 

日光に行ったりもしました!

日光東照宮の本殿の修理をしていて少しがっがりしましたが、他を見ること聞くことができたのでよかったです!鳴き龍?素敵でした。


 

那須の馬頭方面にいる友人に会いに行ったりなど遊んでもらったり遊びました。「鮎」美味しかったです!!


 

 

でも、何か物足りなく感じてしまっています。

苦しいし、寂しいし、悲しい。

ま、これから埋まると思いながら生きていきましょう!!

(他人事のよう笑)

 

 

ヘアーの写真は…撮るのを忘れました。すみません。
プリクラでよければ...
右側編み込みしたのですが、撮った中で見えるのがこれで精一杯でしたo(´^`)o ウー




 

 

 

では、この辺で。が、頑張っていきます。