今日は術前検査の日でした

 

検査の後はしばらく車に乗れないので

 

朝だけは相方さんが送ってくれました車

 

相方さんの仕事が人手不足のため

 

出勤時間に間に合うように早めに

 

家を出たのと、、

 

高速道路が空いてたので

 

予約は9:40からなんだけど

 

到着したのは7:45…。

 

めちゃくちゃ早く到着してしまった…。

 

(でも仕事前に遠くまで感謝です…おねがい

 

病院もまだ開いてなかったから

 

近くのパン屋さんで時間つぶし…パン

 

テラスだったけど朝はまだ涼しかった~ウインク


カリカリアーモンドのメープルフレンチ 308円也~ジュース

 

 

 

で、検査は時間かかったけど、、

 

予定通りお昼までに終わりました。

 

散瞳検査をすると

 

瞳孔が大きくなったままなんです

 

なので外に出て光を浴びると

 

とても眩しいです…グラサン

 

若干視力も低下してるような気が…。

 

 

黒目が大きいのわかるかなはてなマーク

 

術後はきれいな二重になるそうです…きっとニコニコ

 

てか、帰りは電車とバスなんだけど

 

眩し過ぎて目が開けれない…泣

 

 

 

 

でわでわ…笑ううさぎ