昨日になりましたが、あま市体育協会の研修会と懇親会にあま市体育協会理事として参加させていただきました。

研修会では、筋肉の大切さなどをとてもわかりやすくご指導いただき大変勉強になりました😊

ありがとうございました🙇‍♂️

私自身の筋肉も衰えてきているのを痛感。筋トレももう少し頑張ろっと😅



その後の懇親会では、空手以外の代表の方々との交流も含めまして楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました🙇‍♂️


あま市の体育協会は、予算などもだんだん厳しい時代になってきているようです😭

いろいろとあま市も大変だとは思いますが、体育はとても大切な分野だと思います。

皆様が、心身共に健康で楽しい人生を送れますように、空手道を通じてお役にたちたいと思います。


心身ともに明るく楽しく健康に😊

あま市フルコンタクト空手道協会  誠優会