本日、先週悪天候の為、急遽延期となった勝幡納涼夏祭りで演武をさせていただきました。

祭りの延期でメンバーも減ったり、大会稽古などでなかなか全体練習が出来ませんでしたが、ぶっつけ本番に近い感じでしたが、みんな良く頑張りました😊
みんなの度胸と、適応能力は素晴らしかったです😊✨



決められた事を決められたようにやることも大切ですが、私は、どんなことも予期せぬ事が起こり得ると思います。今回のように臨機応変に対応出来たことは、とても素晴らしいことだと思います。保護者の方々にもご理解とご協力をいただきまして感謝申し上げます🙇‍♂️
みんなの達成感満載の表情が最高に嬉しかった😊


引き続き頑張って稽古していきましょうね!