12月13日(日)アンパンマンサンタ


もも組さんのホールを使って、


クリスマス会を開催しましたリース



委員の先生が、飾りつけからクリスマスツリー


おやつやプレゼントの用意してくれましたクリスマスブーツ



小さい子供たちなので、時間は短めに


サンタさんとの写真撮影や、サンタさんトナカイ


新人職員さん、ボランティアさんの


出し物を楽しんでいましたTDLTDL



サンタさんにもらったステッキ


おやつを食べておなかは空かないかな?



なので夕飯は


オムライスジバニャンリラックマ

ポテトサラダクリスマスツリー

かぼちゃのポタージュ

ミルクプリン黄桃ソースあんぱんまん


普段とあまり変わらない食事でしたが



飾りつけだけはクリスマスっぽく


仕上げてみましたベル


オムライスは片手でパクリとする子や


玉子をはがしてしまう子


ケチャップからなめてしまう子


いろいろいましたが


楽しく食事ができたので


大成功でした。音譜



12月24日にはもっと


楽しい夕飯になるように


いろいろ考え中です!にひひ