今年も残り僅か…

久しぶりに持ち株の話ですが、

今年は過去最高の含み益となりました!お祝い

前半までは、
よかったりよくなかったりの
シーソーだったような気がしますが、

9月以降の4ヶ月で
700万円程含み益が出るという
信じられないことが起きました!

好きな会社を長〜く信じてきて、
今やっと報われた気分ラブラブ

昔400万円程マイナスになっても、
見ないふりして耐えてきたんです。

利益確定しないから
そのうち下がる可能性もあるので
なんともですが、
応援の気持ちで変わらずいられるといいなおねがい


振り返ってみると、怒涛の一年でした。


最後には、
なんと、

マンション購入決定キラキラ

というところまでいったからです。

一時期は迷路に迷い込んでしまいましたが、
条件を変えたら…

あっさりと物件が見つかり、拍子抜けくらいです(笑)

コロナ禍の中なのに、
何故か需要に供給が追いつかない状況の地域。

みんな共有施設のあるタワーマンションは、
自宅で過ごす時間が増えた時には
気分転換ができる場所があっていいと
思うようになったのかなぁ?

通勤の苦労が減った今だからこそ
余計に行く時の苦痛を感じ出して近場選びとか?

とにかく、
家族3人共が気に入る物件に出会えたことが
良かったです!
エントランスが素晴らしく、リゾートホテルみたいなんですルンルン
しかも30階以上の高階層。
景色も素晴らしい!やしの木
今のマンションから歩いて10分ちょいと近い!
新築に近い状態。

広さを狭めたので出会えたのですが、
家族環境の変化によっては、
売ることが前提での購入になりました。
そういう目での物件選びにもなり、
勉強になりました。

1月中旬に息子の引越し予定なんですが、
なんとなく私までソワソワ気分です。
早くマンション内外を散策してみたいなぁ。


いいことが多かった一年ですが、
気を緩めずに
また来年もコツコツいろんなことを
吸収していきたいです。

ブログ記事アップは
ポツポツになってますが、
訪問は時々させてもらってますおねがい

気ままに読みっぱなしで申し訳ないですが、
疲れない程度に頑張るスタンスでいこうと
思っていますニコ

ではでは、

皆さま、
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。