またまたご無沙汰していますニコ

コロナ不安の中、なんとか生活していますおねがい

今年に入り、
実は大きな変化があり、
バタバタしておりました。

旦那さんの初めての転勤が、
この年齢で経験することになったのです!びっくり

わたし的には、
役員にもなっていたから、まさか??!
の心境でした。

後から旦那さんが言うには、
去年に打診というか、
名前が挙がっている…
と親しい人からの話はあったらしいのですが、

その時は、
そういう能力は自分は持ち合わせていない
と辞退したそうな。
(私は聞いてなかったぞー)

それが、それが、
まさかの東京勤務 !!

政府関係と大学関係との交渉とかなんとか、、

今と全く違う仕事だけど、大丈夫??笑い泣き

引越しの勝手がわからず、
住む場所も自分達で探し、
家具や電化製品の購入もあり、
戸惑いながらも…

なんとか4月から東京生活始めれました!

あ、わたしは手伝いを終えたら
非常事態宣言の前日に戻ってきました〜!

二人でも住める広さですが、
私にはテニスの試合があるし、
家を全く空けるのも物騒だしで

今後は、多分ひと月に1週間くらい
東京に居る感じかしらね?

今はテニスもできなくなり、
家の掃除と庭いじりで毎日が過ぎていきます。

明日夜には旦那さんも戻ってきて
(帰省ではなく帰宅?)
10日間ほど休みなので、
やっと人とおしゃべりができると
楽しみにしています。



東京のマンションのスカイラウンジから

今はここもフィットネスも閉鎖されて使えないらしいですガーン