GW終わりましたね〜

しばらくブログはお休みしていました。
特別忙しかった訳ではなく、海外にも行ってないですが、それなりに楽しんでいました🚅🍺🌺


根津神社のツツジ祭りは半端ない行列〜


東洋文庫ミュージアム の圧巻のモリソン書庫


銀座ライオンの銀座本店にて4時から🍺
ホールが雰囲気あるのね^ ^



夜風が気持ち良かったので、銀座から東京駅まで友達とおしゃべりしながら散歩。
令和3日に皇居の横を通りながら、土曜の一般参賀どうする?なんて話をしましたが、凄い人だったようで行かなくて良かった〜😅

息子の部屋の断捨離もできてスッキリ❗️
あ〜気持ち良くなった〜✨
飲み🍻で息子と色々話せて、片付けも感謝されて奢ってももらったし、楽しい東京でした。

さあ、
気持ちも切り替えて、また日常に戻りたいと思います😊

連休明けいきなり試合日で戸惑ってはいますが、株価も気になるし、明日は相場チェックしたいと思います!