先日、イオンから株主優待返金引換証が届きました。
金額は、2891円

前回よりは増えてる気がするのですが、
週一くらいの食品売り場と衣服を少しではこんなものですよね。
ふるさと納税返礼品を頼むようになってから、我が家の食費や生活にかかる金額が本当に少なくて済むんです!
ひと月分の予算を出して、意識して日常品の返礼品を頼んでいるからかもしれませんが、家計助かってます!
なのでイオンの返金が少なくても納得です😊


ワタシ気軽にランチは行くのですが、株主優待券を使ったランチの他には、
毎週木曜日、テニス後🎾に仲間6人くらいでランチもしています。

いつもお気に入りのイタリアンのお店なんですが、今では3時過ぎても特別にランチ扱いしてくれるほどのお得意様団体となっておりますおねがい

中途半端な時間なので、夕食はなるべく摂らないようにしてはいるのですが、毎週パスタ食べるのはダイエット的にはダメですよね💦

テニスウェアのサイズが変わらないように気をつけたいものですニヤリ