日曜のNHKスペシャルで、こんまりさんの片づけメソッド紹介してましたね。

 

最近また興味持っていただけにタイミング良すぎー

さっそく見て録画して、月曜からテレビのように玄関の拭き掃除して、今日はキッチンの大掛かりな片付けでした。

私って影響受けやすいんですよねニコニコ

 

そういうことしてるからか…?

持ち株が値上がり〜❗️

東京の友達から超久々にお誘いLineが❗️


やっぱり綺麗にすると運気上がるのかもね✨


連休前にできるだけ上がっておいてもらって、連休中に下がったとしても気にならない程度に落ち着いてくれるといいんだけど。




株の信用取引はしていても、

私売りでは入れないんですよね。経験がないからかもしれないけれど、

なんだかコワイイメージが強くて…少しでも上がったらショック受けて気が気じゃないかも?

下がるのには免疫ができていて結構平気なんですけどね…忍耐力が違う!


経験積むと変わるのかな~

まずは成功体験がないとですね。