3日間も夕食作らなくていいのなら…

と始めたのが断捨離❗️

今や世界的に有名になったこんまりさん
初期の頃に本を買い実践したら、本当にたくさん捨てる決心ができてスッキリ!
本のとおりに新たな縁ができたり、昔の知り合いからの連絡とか、次々と運が向いてきた感じを受けたのを覚えています。

あれから10年くらい経つのかしら。
昨日は、物置部屋になりつつある部屋の片付けと洋服の整理をしてました。

出てきたのがこちら、10年日記です!

2年目くらいまではまあまあ書かれてますが、後は空白〜😅

でもね、よくよく考えてみると、この日記には書いていませんが、
ネット上のあるサイトで日記を書いていたんですよね!
そちらは今はログインしていませんが、リアル友達になれた人多数!
今もグループラインを通じて食事や旅行まで一緒にしていますウインク

さらにその5年前は
ヤ◯ーブログをしていて、テニス仲間の輪が広がり、オフ会テニスや食事会、合宿まで企画して楽しんでました。
めちゃ盛り上がって楽しい思い出がたくさんできました✨

みんな第二の青春を楽しんでいたのかも^ ^

今はブログしていませんが、やはり気の合う人とは今も電話1時間とか普通にしていて、近況報告しあってます。

Amebaブログはイイね機能があるのでお手軽ですよね。それぞれ特徴があって楽しみ方も違うけど、ここは気軽に訪問していろいろ参考にさせて貰えて助かってます。

ネット上のは全部消さずに残してあるので、
過去を振り返りたくなったら、10年日記よりそちらを見ればいいってことですねウインク

でも折角見つけたので、4月からのをつけてみようとは思ってるんですよ。
平成から令和に変わる記念すべき年だし、来年は東京オリンピックもあるんですもの!

頑張ってみます❗️