食べ物に全く関心がない旦那さん、

 

唯一好きなのがお酒!

「焼酎だけ頼んでおいてくれたら、後は好きなモノ何頼んでもいいよ~」

 

という言葉通り勝手気ままにいちごピンクマカロンピザチョイスしてるワタシてへぺろ

 

なのでこれだけは切らすわけにはいかないので

そろそろ次のをと注文したのがこちら!

 

鹿児島県鹿児島市  焼酎桜島1800ml3本セット  1万円の納税

 

2万円のと迷ったのですが、置き場所に困るしたくさんあると飲むピッチが

速くなりそうな気もしたので、とりあえず1万円のにしてみました。

 

12月から3ヶ月間で焼酎返礼品の県に合計で7万円納税してますね~ニコ

単純計算しちゃうと焼酎だけで年間28万円納税になる!?

ビールも好きなのですが、普段は太るのを気にして焼酎ばかりになりました。

 

最近は私もちょこっと味見してますニコニコ