今日、やっと28年度の最後の受領書が届きました!

34枚目、気になっていたのでこれでスッキリしました~~!

 

そういえば、ふるさとチョイスのメモ欄が広くなりましたね!?

市町村の住所を入力するのに使わせてもらってます。

 

送られてくる受領書に住所が記入されてると便利なのにな~

といつも思ってます。

封筒にも記入されていないところもあり、いちいち検索も面倒ですよね。

自治体さん、早く気付いてくれないかしら おねがい

 

 

 

鹿児島県鹿屋市  フェスティバロの唐芋レアケーキ特選6本 1万円の納税

 

これが届いたときはテンション上がりました!!

ケースも素敵で、開けて見ればさらに華やかな小箱姿がドキドキ

1つが小さいので、小腹が空いたときやコーヒータイムにピッタリ!照れ

 

人気商品のようで、今は品切れ状態になってますねあせる

ギフトにも最適だと思ったのですが、いつ再入荷があるか…待ち遠しいです。