今日は日経、結構下げましたねガーン

 

今後19000円は割らないで欲しいけど、どうなんでしょ?

今は少し円高に振れてますが、それでもかなりの会社は去年の100円で換算してるから、

決算発表には期待してるんですけどね~

私の持ち株は輸出会社が多いので、円安待ってます!!

 

東京マーケットなどのテレビで、

「長い目で見て今年は上昇すると読んでる。」

とほとんどの解説者の方が言ってます。

外部要因がなければ…という条件つきなんですが、

外部要因に一番敏感なのがなぜかいつも東京マーケットですよねあせる

 

ふるさと納税に関しては、

 

北海道幕別市  ハニーナッツ  1万円の納税

 

おやつにしても美容にいいかと申し込み!

こちらは去年届いていたのですが、

もう1つのが今日届いたので、一緒に紹介します。

 

 

同じく幕別町  ピザとチーズケーキ  1万円の納税

 

想像していたのより小さめのピザでした。

でも、でも~~

 

期待せず食べてみたら…   美味しかった~~ドキドキ

 

ベーコンもチーズも生地も全部が美味しい照れ

これだと他のにも期待しちゃいます!

 

そういえば、幕別町さんから年末メールが!

 

生産者さんの体調不良で生産できなくなったので、他のを選び直してほしいとのこと。

そういうこともあるんですね…

早く治られることを願ってます!

 

2万円の品物だったのですが、1万円のを2つに注文し直しました。

チーズセレクトもまだなので、後3品待ち状態です。ニコニコ