こんばんはおねがい

 

 

ここ3日ほど引きこもり生活をして、娘の体調を整えてましたにっこり

 

明日は予防接種なので、3種類打ってもらいに行ってきますびっくりマーク

 

先生見ただけで泣いてしまって、検診の時も全然検診にならない娘ちゃん真顔(笑)

 

明日は麻疹風疹とおたふく、水疱の予防接種なんですけど、これが終わったら

8月まで予防接種ないはず…

 

1歳半とかであったっけはてなマーク

 

ドキドキの予防接種から、副反応が出ないかもドキドキなんですがね凝視

 

何回か副反応出てるから心配ではあるオエーオエーオエー

 

 

小さい体で熱が出るとしんどさマシマシだろうしネガティブ

 

娘ちゃん、副反応以外で熱出たことなくて突発とかもまだなので熱出た時の対応が魂が抜ける

 

ミルクも卒業したから食べさせるものっておかゆとかでおけはてなマークはてなマーク

 

 

無事副反応出なかったら、12.13.14日とママ友と遊ぶ予定があるのでコミュ障炸裂してきます絶望(笑)

 

仕事も溜まってるから大忙しになりそう大泣き汗

 

とりあえず明日頑張ろうね!娘ちゃん!!