何日かぶりの更新!!!

 

最近ママ友との予定とか、仕事自体が有難いことに忙しく…おねがい

 

寝不足続きですガーン(笑)

 

ママ友との交流の難しさとか痛感しつつ、仲の良いママ友と遊ぶことでストレス発散という

謎のルーティーン(笑)

 

娘も、最初こそ人見知りMAXだったけど最近は誰にでもニコニコ出来るようにびっくりマーク

 

いやはや、子どもの成長は恐ろしく早いですねびっくり

昨日まで出来なかったことが、次の日には出来るようになったり看板持ち

 

嬉しくも寂しい母です…

 

人見知りは落ち着いたけど、何故か男の子に奇声を発しては泣かすようになりました絶望

 

ほんと男の子限定なんです…

 

大人の男の人には奇声どころか、近づくことすらしない娘ちゃん大泣き

 

この前も支援センターで、娘よりも年上の男の子に奇声あげ始めて、男の子泣いちゃって真顔

 

泣いてもずっと奇声上げるんです…

 

男の子もびっくりしてギャン泣き更にヒートアップ真顔

 

まじでカオスでした…

 

謝ることしか出来ない母、無力すぎて申し訳なかったな…

 

喋れるようになったらもっと怖くて、いまから怯えてますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

対処法検索するか。

 

コミュ障母は、支援センターでよく会うお母さんとチラッと話すだけで、なかなか連絡先とか

深いことは聞けない絶望

 

娘見習おうネガティブ(笑)

 

 

話は変わりまして

 

 

女の子には切っても切り離せない、生理真顔

 

私自身も、ミルク育児だったこともあって産後直ぐ生理が再開されたんですけど

PMSの症状が妊娠前よりも酷くなってしまって、イライラがほんとに凄くて…

 

命の母 ホワイト

 

飲み始めましたよっと照れ

 

 

 

↑これですにっこり

 

 

イライラとかの、THE PMSに関してはまじ優秀で、今のところイライラとか改善されてますよだれ飛び出すハート

 

けど…それと引き換えに…下痢に悩まされてしまって…

 

服薬辞めようかな絶望

 

 

24時間しっかり腹痛に悩みながら、「でもイライラ収まるし」って葛藤。

 

新しい薬試してみようかな真顔