今日は東京VATS リーディングライブ本公演【Winter × LOVE】花と命星、Whiteチームの稽古日でしたよ〜ウインク


あ、私はVATSの他の業務の〆切に泣かされているので家でパソコンカタカタしてましたチーン

あと、衣装買いがてら買い物に出かけたら、衣装以上に普段着をたんまりと買ってしまって「あれれ?」ってなって帰ってきました。
買ったものはほとんど楽チーンに来れるトレーナー系ばかりニヤニヤ
最近本当そんな格好ばっかりしてる笑

いやいや、そんな事より稽古ですよ稽古真顔


Whiteチームの人とも交流したいのに…
くそぅ……



あ、ちなみに現在まだ作業は終わっておりません真顔
えぇ、休憩という名の現実逃避です。
終わんないんだもん。


大丈夫、ブログ書いたらコーヒーでも入れて再開しますよ。



さて、そんな本日は素敵な頂き物をしたのでご紹介〜ニヒヒ





くら吉って書いてある。
{4C1ED2DA-7134-4BDB-914A-D302D6DE4FC2}



かなり重くて、めちゃくちゃしっかりした箱にどがん!どがん!とビンが2つ。
{21BDBE6A-581B-402B-A544-A2597B7E1F25}




西明寺栗 渋皮煮プリン
{0E0F50D1-EA03-4064-9B37-71A986529E14}




こんなん絶対美味しいやん。


もう見た目が美味しい。
目が美味しいからもう美味しい。


えぇ〜、こちら秋田県の西明寺栗という栗を使って作られているそうです。
その中でも上質な栗が「善兵衛」と呼ばれるそうです。この善兵衛って栗になれるのはかなり厳しい基準をクリアした栗だけ、のようですね。
箱に入っていた説明書きを見ると真顔


とりあえず、
スゲー!って事で大丈夫かな?
このお店の他の商品とかも書いてあるけど、どれも美味しそう酔っ払い



何とも洒落乙なものを頂きましたキラキラ
有難や有難やデレデレ


今日の作業が終わって、明日のアレ(ニヒヒ)を終わらせたらゆる〜りと食べようかな☆




明日も明日でやる事も楽しみもいっぱい♪



皆さんは今月の予定はいかがですか??
何かいい感じの予定入れたいな〜って方いませんか?


そんなあなたにオススメ!!!


【東京VATS ReadingLive 第2戦 Winter × LOVE】
星と命星
HANA TO MYOJO

脚本  中野織(少女蘇生)
演出  峯暢也(東京VATS)

チームWhite
片桐みなみ
近藤光
Tank
高穂侑佳
冬馬愛子
南海一
亀永雅之
鳥谷部城
中村朱音

チームBlack
上出彩
鈴木遼太郎
つき
峯暢也
大久保陽奈
岡部衿佳
平居正行
溝口泰寛

Schedule
※開場は開演の30分前です。
チームWhite
16日(土)16:00
17日(日)12:30
17日(日)18:30

チームBlack
↗︎上出さんはこっちに出てますウインク
15日(金)19:00
16日(土)19:00
17日(日)15:30


Ticket
2,500円(全席自由席)
チケット予約はこちらから♡

Access
エリア543
東京都杉並区井草5-5-25 西ビル B1F
{E1604F71-97E4-4F4E-876B-17D4521BBEE5}



こぉ〜んな公演、ご用意してますウインク

どうやら金曜土曜のチケットが残りかなり少なめみたいです。
日曜は無理ダァ〜ゲローって方は是非金曜土曜でお早めにウインク


また色々な公演情報もお届け出来るといいすな〜♪


















溝口くん。
{00CBBC7A-1679-409F-BC59-D89DAFCA8606}







Byeちゅー