昨日臼井式レイキ21日目✨ | そのままでいいんだよ。

そのままでいいんだよ。

タロット占いを用いた個人LINE鑑定行っております☺️遠隔ヒーリングも実施中☺️詳しくはHPをご覧ください☺️https://hope-witch.amebaownd.com/

https://lin.ee/ajPdiN5






本当は昨日あげる予定が
セルフヒーリングしてたら
寝てしまいました笑





昨日が21日目✨
臼井先生が天命を受けた期日でもありますが
今回は特に変わったことはありませんでした笑




ファーストの時に
身体の浄化と心の浄化が
一気に来てしまったので
そーゆーもんなんでしょうか笑
目立ったこともなく

ただ貴重な4/1という
これから春〜🌸
って時だったので
仕事以外で笑
気分は軽かったですね照れ


仕事ともうまくつきあいたいけれど
どーも上層部の
やってることといってることが違くてショボーン

益々レイキに浸かりたい思いが溢れて
でもどうしたらいいか分からず
あたふたしてと
そんな気持ちが一気に押し寄せていましたね照れ



さっ!3日はいよいよ
サード受講です照れ

楽しみますよぉラブ