【臨時休業のお知らせ】

この度、新型コロナウイルスの感染拡大と7日に発令されました緊急事態宣言の影響をうけまして、
開院予定をしておりました4月25日~5月10日の期間も休業させて頂くこととなりました。(今後当面のあいだ休業となります。)

当院が全国各地から入所される宿泊施設ということもあり、ご利用者様の安全と健康を第一に考えこのような決断に至りました。

これまでお力添えいただきました皆様、ご利用者様には心より感謝いたしますとともに、ご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


令和2年4月
断食療養所 静養院