こんばんは


お引越しを通して


今よりハッピーになっていただく


お手伝いをしています


猫好きたくさんの不動産屋、


セイユウコーポレーションの桜井ですニコニコ



悩み事や、愚痴など、


みなさんは誰に話していますか?


深刻な悩みほど、


意外と友人や家族には


話せなかったりもしませんか?




人は、ほとんどの場合、


アドバイスが欲しいんじゃなくて、


ただ聞いてもらいたい もの。



本当の気持ちを全部吐き出すと、


答えは今吐き出した自分の言葉の中に


あったりするもの。





ただ聞いてもらう。


それだけでも


大分何かが変わるんじゃないかな?




私もそういうのやりたいと思って


色々探したところ、


既にやってらっしゃる方がいました!









どんな風なのだろう?と

興味津々でお会いしてみましたニコニコ



私もまだまだ色々悩みは尽きないので

長々とお話聞いてもらっちゃいまして(笑)

あらためて自分の本当の気持ちに

気付いたり、悩み解決に向けて

具体的な行動案が浮かんだり、

その意欲もわいたり。。。と

かなり良い効果(?)がありましたニコニコ



その方はボランティアで

やられているので、

変な占いや、

カウンセリングに行くより

気軽に気楽に行けますし、

おススメします。

もちろん無料ですウインク





私も同じような事をやりたいと

思ってます。



カウンセリングの知識や

専門的なものは何もないけど、

私の経験した、問題解決方や、

色々な本や人からいただいた知識を

シェアすることは出来ます。

そして、ただお話を聞くことも。

もちろん楽しくお喋りして元気と

笑いをあげることも音符


私は学生の頃、誰にも相談できない

結構大きな大問題に直面していたことがありました。

その当時は、学生だし、学校と家が私の社会でしたから、大人の友達なんていないし、お勉強以外の社会での知識なんてものは全然なかったし、どこに助けを求めていいのか、助けを求められる場所があるのかすら分からなくて、本当に本当につらい思いをしました。

今はインターネットが普及して

助けを求める場を探すことは

昔ほど難しくないかもしれない。

でも、最近の悪いニュースのように

心無い人が悪用し、人を騙し

傷つける事もある。


それに何より、ネットには温度がない。

やっぱり人の温もりは大事。

心がつらい時ほど本当に大事。

だからね、ちゃんと対面で

目を見てお話聞いてあげたいと思う。

他人だからこそ、出来る事もあると思う。


お話、聞いてもらいたい人は、

ひとまず、

聞き屋 荻窪 さんへ

どうぞニコニコ

私は不動産屋さんだけど、

お引越しの事以外でも

お気軽にLINEでもどうぞニコニコ
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
{3F1B2F88-89AF-4E1C-BAF5-10FD0E38264B}


引っ越してからを楽しくしたいお部屋探しは🏡

株式会社セイユウコーポレーション

144-0052

東京都大田区蒲田1-23-17 シャトー蒲田7 1

TEL:03-6715-7852

FAX:03-6715-7853

URL  http://www.seiyou-co.com