久しぶりの更新になります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


西洋亭ひろはまは、夏休みも終わり、ぼちぼちな感じで毎日営業しています。


ところで最近は懐かしい仲間の来店が多くとても嬉しいことばかりです。


保育園からの幼馴染が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたり、

前働いていた鹿児島サンロイヤルホテルのサービスの子たちや

懐かしい仲間がたくさん来てくれました。


出会いって大切ですよね。


その中でも、、、

鹿児島のシンガーソングライター


宮井紀行さん


さりげなくうちの常連様なんです。



前、ゴールデンウィークの時にMBCの「どーんと鹿児島」の取材の時、

初めてご来店され、うちの看板料理の


黒豚ロースステーキ


を食べて大絶賛していただいてそれからよく遊びに来て下さるんです。

家も近いということで、、、、、

とてもありがたいことです。

今度来られたら写真もアップさせてもらおう!!!笑



その宮井さんが新しいシングルを出されました。


不屈の詩


今回は震災の方々へのエールを込めて作られた歌だそうです。

是非買ってくださいね。


西洋亭ひろはまは

宮井紀行さんを

応援しています。