9月になりましたね。


あっという間に夏も終わり

もう季節は秋になっていきます。

いかがお過ごしですか?


なかなかブログも更新できなくもうしわけありません。


どれくらいの皆さんが見てくれてるのかと、、、

毎回思うのですが、、、




そういえば、この間ナマイキvoice(鹿児島の超人気番組)のMCの方が通りがかりだと思うんですが、

来られて食事して帰られましたよ。


お二人とも本当にお綺麗でテレビで見る以上に

可愛かった。マジです。

今回はお話しできなかったんですが、

もしまた来られた際はお話ししてみたいものです。


そんな夏の終わりでした。


9月も気合入れて頑張ります。