セミナー、おかげさまで大盛況でした。 | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。

3月9日(土)に当社主催の第5回不動産投資セミナーが開催されました。

今回のテーマは『札幌大家が教える「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法とは?』というタイトルで、報告ネットの山岡清利さんに札幌からお越しいただきました。

東京で人気急上昇講師の大阪初講演と言うことで、定員80名の会場はほぼ満席。
写真を見ても熱い熱気が伝わって来ませんか?



札幌は賃貸激戦区と言われていますが、やることをきちんとすれば満室経営は可能ということで、そのためのノウハウを時間ギリギリまでたくさんお話しいただきました。

講師の山岡さんとも後でお話ししてましたが、札幌の物件を保有されている方が思ったより多かったです。

元々の企画の主旨は「激戦区の札幌で上手く行くノウハウだから大阪や他のエリアでも役に立つだろう」ということだったので、札幌特有の「雪対策」などはコンテンツから外したのですが・・。

後半は栗本が関西の市況をお話しさせていただきました。

セミナー後は近くの居酒屋で懇親会、30数名の方がご参加いただきました。

懇親会の後も有志で2次会に。


僕は2次会で帰ったので更に3次会に行かれた方もおられたようですが・・・

そういうわけで第5回セミナーも無事にお開き。

次回は6月を予定しております。
皆さまお楽しみに!


人気ブログランキングへ


山岡さん本


「遠方・地方・激戦区」でも満室大家になる方法/ごま書房新社
¥1,575
Amazon.co.jp