集中力セミナー | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。

11月になりました。

物件は少ないですが、なぜかおかげさまで忙しく走り回っております。

今日も祝日ですが色々やることがあって出勤しております。

本業忙しいですが、その合間に最近はセミナーなどにも意識して参加するようにしています。
最近、自分の能力・実力はまだまだなあと痛感することも多かったので、レベルアップを目指して自己啓発は意識して行おうと思っています。

僕の自己啓発勉強は、不動産関係のこととか営業・マーケティングの事が大半ですが、先日面白いセミナーに行ってきました。

「集中力セミナー」ってやつです。



セミナーのラストはボール積みが出来るようになること。

集中力を高めるためには普段はリラックスしなきゃいけないということで、リラックスと集中を自由にコントロールする一流アスリートの秘訣を学ぶセミナーでした。

とても面白かったですよ。

講師は株式会社集中力の森 健次朗先生。
(「株式会社集中力」ってすごい社名やなあ)

自社主催セミナーはあまりやっておられないようで、他のコンサル会社主催や企業研修がおおいみたい。

そのため、チャンスがありそうでなかなか無いので、見つけたら早めにお申し込みされるのがよろしいかと。



人気ブログランキングへ



収益用アパート・マンション物件を相場より高く売る方法/ぱる出版
¥1,890
Amazon.co.jp