賃貸住宅フェアでの講演盛況のうちお開き | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。

今日は、賃貸住宅フェアでの講演でした。

今日の演題は「プロが本音で語る不動産投資業界の裏事情~お宝不動産を手に入れる秘訣」
本当?本当です!

一人で行って話して帰って来たので写真ありません。
でも立ち見が出るくらい多くの方に来ていただきました。
有り難いことです。

大家さんばかりじゃなくて同業の方もたくさん来られてたみたい。

帰りに展示ブースを見て回りました。

海外投資系の斡旋会社のブースがいくつも会ったのが印象的でした。

あとはリフォームとかネット系のサービスとか。

ちなみに知っている方に大勢お会いしました。
皆さん勉強熱心ですね。

僕も頑張らなきゃ



人気ブログランキングへ






収益用アパート・マンション物件を相場より高く売る方法/ぱる出版
¥1,890
Amazon.co.jp