PLの花火なんで残業中 | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。

今日はPLの花火の日。
僕が通勤で使っている近鉄南大阪線は夕方から激混みなので、終わるまで残業です。

毎年、8月1日は悩ましい日で、夕方6~8時は大混雑で帰りの電車に乗れません。
明るいうちに帰る気にもなれず、だいたい残業して終わってから帰宅というパターンが大半です。

若いころは暑い中、見に行ったりしましたけどね。

帰りは大混雑で駅に着いて電車に乗るまで2時間、車は路地裏まで大渋滞で大変でした。

実家の2階から良く見えるのでうちの子供は今頃お爺ちゃんと見てると思います。

今日は、終日システムの打ち合わせ&設定&使い方の講習でした。
色々な設定が終わり、少しずつ使える目処がついてきました。

サイトの更新などをしていくと夏休み明けくらいから本格稼働か?

最近、システムに頭いっぱいで不動産屋の仕事をしていないなあ
明日はちょっと遠くまで物件見に行こうかな?

↓クリックしてください