「なんで本田や香川は出てないんだ?」というレベルな俺 | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。

ロンドンオリンピックが始まりましたね。

早起きして見ていた方も多かったようです。
僕は録画で入場行進をちらっと見て会社に来ました。

前回の北京オリンピックから4年経つのですね。

あの時は、不動産ミニバブルにやや陰りはあったものの、それなりに羽振り良かったころ。

直後の9月にリーマンショック、10月からの三井住友銀行のフルローン中断と、激変が始まりました。

当社も色々ありましたが、何とか生き残れてます。

4年後の次のリオデジャネイロ・オリンピックの時は今をどのように振り返るのでしょうか?

次のオリンピックまでの間も

・消費税増税
・欧州金融危機
・混迷する日本経済
・超円高

いろいろハードルはありそうです。
我々はそれをいかに乗り越えて、会社を成長させていくのか?

なんてことを考えてたらオリンピック楽しめないですね。

まあ、僕なんかサッカーでスペインに勝ったと日本中が大騒ぎしている中で、「なんで本田や香川は出てないんだ?」と思っちゃう程度のレベルなんで、正直どうでもいいんですが。

それでも普段はほとんどテレビを見ない僕ですが、オリンピックはそれなりに見ちゃうんだろうな。

↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ



収益用アパート・マンション物件を相場より高く売る方法/ぱる出版
¥1,890
Amazon.co.jp