10周年記念 巡回展(@宇和文化会館) | 西予市民劇団もんたかな

西予市民劇団もんたかな

市民による
市民の為の
アマチュア劇団です

     
     

     ついにホームグラウンド「宇和文化会館」へ
     (…と勝手に言わせていただいてますが てへぺろ
     巡回展がやってきましたー 音譜
     ホームならではの特別掲示物もあり
     見ごたえ十分!お腹いっぱい!じっくりご覧くださいませ☆
     
     記念公演も一週間後に迫りました。
     
     会館スタッフの方々もずっとお手伝いしてくださいます。
     いつもいつも本当にありがとうございます ラブ
     
     多くの方の支えがあってこその「もんたかな」でございます キラキラ