こんばんは。

ショップ店員の石本ですヽ(*´∀`)ノ

今日はお休みで
午前中は
ずっと調子の悪かった
Wi-Fiの機械を交換してもらって
ネット使い放題復活チュー

やっぱり
Wi-Fiは必須ですねきらきら!!

ピカラ様様ですm(_ _)m


そして午後からは
お出かけダッシュ

先ずはランチを食べに
宇和町の
肉のしんみやさんへデレデレ


前菜のみずみずしいサラダを
ペロリとたいらげ
ワクワクと待つこと数分。。。

厚切りお肉の乗った
しんみや肉丼びっくり

ワサビとお肉の相性が
バッチリで
さっぱりしながらも
お肉の旨味がたまらない( *´艸`)


そしてデザートの
アイスクリームデレデレ

口の中で
あっという間に無くなるほど
キメの細かいアイスおんぷ

あっという間に
無くなりました。。。チュー


ここまで見て
気付いた方もいるかもしれませんが。。。

そう!!

めちゃくちゃ美味しくて
大満足なのですが。。。

石本の腹は。。。。
まだまだ満たされていませんニヒヒ




やって来ました。
観音水のそうめん流しチュー

たっぷり食べて
お腹も大満足ヽ(*´∀`)ノ

観音水のそうめん流しは
雰囲気も味も☆☆☆ですウインク


食後は
観音水の大自然を
満喫タイム(*´罒`*)

どんどん
登って行きましたニコちゃん
まるで
もののけ姫の森みたいやな
とか思いながら
1番上まで
登りきりましたヽ(*´∀`)ノ
大自然はいいですねデレデレ
沢山元気をもらえた気がします(*´罒`*)

そして
GALAXYのカメラの綺麗さに
やっぱり感動です爆笑

皆さんも
たまには大自然に触れて
みて下さいね(๑•∀•๑)

思い出の写真撮影は
荷物にならないスマホがオススメおんぷ

機種に迷ったら
auショップで
カメラの綺麗なスマホ下さい!!
と相談してみて下さいませ爆笑