ポイント貯めてますます健康に!!LINEで管理できるポイントカード作りました。 | 【北堀江・奈良】自然治癒力を高めるソフト整体−ソフト整体BB研究所

こんにちは、伊野波です。

 

 

昨日、作成したFacebookページ

https://www.facebook.com/seiyo0725/

 

 

Facebookでお友達の方にいいねのリクエストをさせていただきました。

たくさん承認していただいてありがとうございました(^O^)

 

 

 

さて今回、ソフト整体BB研究所は、ポイントカードを発行することにしました。

 

貯めて嬉しいポイントカード

 

 

初めは、紙媒体で作ろっかなーと考えていたのですが、

LINEのサービスでポイントカードを作れるので、今回こちらを導入することにしました。

 

 

全てスマホで管理できるので、無くすことも、(ちゃんとお知らせが来るので)期限が過ぎて使えなかったということもなく、とても便利です。

 

 

お店に来られた際、こちらが発行するQRコードを読み取ると、ポイントが加算するようになっています。

 

 

今回作成したポイントカードは、

 

 

・5ポイント貯めると、足つぼ&フットリラクゼーション贈呈。

・10ポイント貯めると、整体・足つぼのフルコースを贈呈します。

 

 

そして、導入キャンペーンとしまして、今ならもれなく、カードを取得してもらった全ての方に、最初の1ポイント差し上げます(^O^)

 

※有効期限は、カード取得から4ヶ月になりますので、あらかじめご了承ください。

※カードにあんまマッサージ・針灸・整体と記載されていますが、カード作成の際、便宜上カテゴリーとして分類されているだけで、あんまマッサージ・針灸の資格は保持しておりません。あらかじめご了承願います。

 

 

ポイント貯めて、ますます元気になっちゃってくださいませ。

 

 

ポイントカードゲットはこちらからどうぞ。

 

最初の1ポイントゲット!今すぐポイントカードを取得する↓↓↓

https://line.me/R/ch/1432061434/xat.0000187591.fyj

 

 

 

6月は整体体験キャンペーンを実施するので、その時にも是非このスタンプカードをご利用ください♪

 

 

6月の整体体験キャンペーンは、どなたでも受けて頂けます。

 

 

ご自身の身体がどうなってるのか気になる方、整体受けてみたいけどなかなか機会がなかった方、久しぶに受けたい方などなど、この機会にぜひお越しください。

 

 

身体がちょー軽くなるので、きっとびっくりしてもらえると思います(^O^)

 

 

日程は、

心斎橋店では、毎週月曜日、

奈良五位堂店では、毎週土曜日を予定しています。

 

 

詳細や募集は、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。